日々徒然に 第3弾邦画篇 「リング」 「血と骨」 

日々徒然に

性懲りもなく第3弾(笑)。

でも、そろそろ、劇場で観たいですよね。

 

邦画です。

夕凪の街桜の国        陽はまた昇る      父と暮らせば       カーテンコール

パッチギ!     シコふんじゃった。     さびしんぼう      ふたり       疑惑

麻雀放浪記      天空の城ラピュタ       「さよなら」の女たち        リング

学校      阿修羅のごとく     あずみ       血と骨      誰も知らない

寝ても覚めても         39刑法第三十九条     いつか読書する日

流れる      社長道中記       舟を編む       なつかしい風来坊

黒部の太陽       博奕打ち総長賭博       バトルロワイアル

またまた、きりがないので今回はここまで、失礼ごめん(笑)。

 

学生の時の映研の仲間たちと、

この間、流行りのオンライン飲み会を行いました。

やっぱり、飲みすぎますよね。(笑)

 

あれから、40年以上かあ!

 

あの時の事が・・・・・・。

映画作りは、一人ではできないし、みんなで作り上げるもの。

100人近い部員がいて、僕も

表に出たり、裏方に回ったり。

この40年、当然、皆、いいこともあり、また、

しんどいこともあったはず。

でも,元気もらいました。

原点を思い出しました。

もう少し、頑張ります(笑)。

 

(もしよかったら、2015年7月7日の

ブログに「ロッキー」とその当時の事を

書いています。)