あんのこと

「あんのこと」

79点

実在する1人の少女の壮絶な人生を綴った

新聞記事に着想を得た人間ドラマ。

売春とドラッグに溺れ、

荒んだ生活を送る20歳の杏は、

刑事の多々羅に補導されたことがきっかけで

更生の道を歩み出す。

ジャーナリストの桐野も加わり、

少しずつ変わり始めるが・・・・・。(キネマ旬報からの抜粋)

河合優美、佐藤二朗の熱演。

というか、この2人の映画。

入江悠監督は、面白い作品を撮られる人だし、

今作もよく出来ているとは思うのですが、

なんか、どこかで観たような話の

つぎはぎに見えたのは、オレだけ?

でも、お話は他人ごとでは、片づけられないし、

また、自分自身だけの責任でもない、

社会、親、家族、周りの人たちの責任も重い。

 

東京都知事選、関係ないけど、

やっぱり気になりました。

 

タイガース、2試合連続のサヨナラ勝ち!

昨夜の試合は、長男が観に行っていたらしい。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

CAPTCHA