ベイビーわるきゅーれナイスデイズ

「ベイビーわるきゅーれナイスデイズ」

2024年  令和6年 9月27日鑑賞    80点

阪元裕吾監督と、高石あかり&伊澤彩織の主演コンビによる

「ベイビーわるきゅーれ」シリーズ第3弾。

殺しの任務で宮崎県に降り立った、ちさととまひろ。

ところが

150人殺し達成を目指す一匹狼の殺し屋・冬村かえでが

同じターゲットを狙い、ふたりの前に立ちはだかる。(キネマ旬報からの抜粋)

前2作の時にも書きましたが、

(評論家が何と言おうと、はまる人は、はまる)

この面白さは、何とも言えないというか、くせになります。

(漫画チックと分かっていても)

そして、この第3弾で魅力爆発です。

池松さんは、いつもの演技だけど(笑)

「シン・仮面ライダー」より

「宮本から君へ」を思い出させてくれるぐらい良かったです。

(今年は数多くの作品にも出られているし、主演男優賞候補のお一人ですね。)

前田敦子は、ともかく、池松壮亮が出演したことによって

画面もストーリーも締まったことは

間違いないです。

面白かったです。

(阪元監督は、今年のシネフェスに来られました。)

 

大リーグ、ワールドシリーズ

ロサンジェルス・ドジャースVSニューヨーク・ヤンキースになりましたね。

これは、楽しみです。

 

以前にも書きましたが、40年以上前、

まだ、東京ディズニーランドも出来ていない頃、

アメリカを旅したことがあります。

その時にロサンジェルスのドジャースタジアムにも行ったのですが、

球場より、周りの駐車場の方が大きくて、

びっくりしました。

ニューヨークでは、国連ビル、ブロードウェイミュージカル

そして、今は無いワールドトレードセンターにも

上らせてもらいました。

後日、再度訪れた時、トランプタワーにも行ったなあ!

その時は、ただ凄い金持ちがいるんだなあと

思いました。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

CAPTCHA