96時間

「96時間」

フランス  2008年製作   2009年公開

ピエール・モレル監督   脚本リュック・ベッソン  ロバート・マーク・クイメン

出演は リーアム・ニーソン  ファムケ・ヤンセン

フランスのあらゆる問題もさりげなく?あつかい(テロや移民など)

漫画チックなのは、仕方ないけど、

短い尺で、ノンストップは、お見事!   93分

 

自民党の総裁選も、世間をお騒がせしておりますが、

我が兵庫県の知事も

それ以上にご迷惑をおかけしております?(笑)

大谷君、今更ですが、凄いの一言です。

大阪梅田に新しく開業した”グリーングラス大阪”を

見学に行きました。広大な芝生と緑の公園の

前期工事部分の先行オープンです。

まっ、確かに大阪は緑が極端に少ないですから、

いいんじゃあないですか(笑)

タイガース、5連勝の間に応援に行ってきました。

さあ、タイガースの逆襲です!

(もうちょっと、今年も楽しませてね(笑)

佐藤選手は

もう笑うしかない!  ここまでくれば、勝てばいいんです!)

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

CAPTCHA