女子―ズ

「女子―ズ」

「コドモ警察」の福田雄一が 特撮戦隊ヒーローを 題材にして放つコメディ。女性ばかりの戦隊

女子ーズの メンバーにされ、リーダーを務めることになった直子。地球の平和を守ろうと

怪人と闘うが、他のメンバーは 恋や美容、仕事に忙しく・・・・・・・・。

(キネマ旬報からの抜粋)

今を時めく、高畑充希や有村架純ちゃんが 出演しているというだけで、観ました。

期待はしていませんでしたが、苦笑いするしかない内容。

お金を払ってまでは・・・・・・・ということです。

昨日は TPP合意とか、ノーベル賞の大村氏の決定とか ありました。

明日は カープを応援しよおっと!

もう、気の抜けた、しかも 5割切っているチームが クライマックスシリーズに

進出してもねえ・・・・・・(疑惑の試合もありましたし)

でも、イチローは、相変わらず、魅せますね。