仁義なき戦い広島死闘篇

 

雨が降っております。三寒四温とは、よく言ったもの。春が近づいていますね。

省エネ住宅ポイントの説明会、社内会議、メーカーや銀行との交渉、勉強会、

接待、組合活動などなど、年度末ということで、大忙し。

仕事してるなあって思う今日この頃って(当たり前だろ!)

ともかく、皆様も季節の変わり目、お身体ご自愛くださいませ。

 

ワタクシ目もさすがに、60近くになると、いたるところが、悲鳴をあげているみたいで、

人にもすすめられ、近々人間ドッグを受けるつもりです。

今週は、古くから懇意にさせていただいてた、社長さんが72歳という

若さでお亡くなりになりました。非常にお世話になった方ですし、

残されたご家族や社員のことを考えると、無念だったと思います。

こういう立場になりますと、人ごとではありませんし、自分だけの問題でもないですので、

気をつけたいと思います。

上記の作品は、先週久しぶりに再見した北大路欣也が出演したシリーズ第2弾。

うーん、第1弾が強烈過ぎて・・・・