ダークナイト・ライジング    ミッドナイト・イン・パリ

 

今日は、お雛様の日ですね。こちらは、あいにくの雨模様。

しかし、少しずつ春に

近づいていますね。

この間は、グランフロント大阪で LIXILのセミナーがありました。またも、リフォームを

中心としたお話でした。

このグランフロント大阪にもLIXILショールームがありますので、ぜひ、お越しくださいませ。

また、この周辺には、最先端のお店も目白押し。

まあ、わたくしめは、もっぱら、飲むお店とか、スイーツのお店の方が、気になりますけど。

 

ベストテンの季節です。去年のベストテンといきたいところですが、まだまだ未見の作品が

多いものですから、また、後日、ご披露できれば・・・・・・・・

ということで、おととしのベストテンを引っ張ってきました(これからも、時々、昔のを引っ張って

きますので、

見て頂ければ、うれしく存じます)御笑覧くださいませ。

平成24年 2012年度

では、まず、外国映画から

1位 ダークナイト・ライジング  2位 アーティスト  3位 ドラゴン・タトゥーの女

4位 別離  5位 ミッドナイト・イン・パリ  6位  アメイジング・スパイダーマン

7位  レ・ミゼラブル  8位 アルゴ

9位 007 スカイフォール  10位 マーガレットサッチャー 鉄の女の涙